Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふ~っ!

風邪をひいてしまって、なかなか治りません(; _ ;)
しんどくはないけど鼻がズルズルで・・・
16日には大切な予定があるので、早く治したいっ!
そう思って昨日はちくちくもせず、マーリンとゴロゴロしていたのですが・・・
作りかけのがまぐちが気になって気になって!
今日はいっきに仕上げました♪
バテンレースとはんこのがまぐち
3色ともリネン100%で~す
c0149822_2230564.jpg

それからパッチのがまぐち
どれをイベント用にしようか迷うな~
今はこの間のイベントでご好評をいただきました
ちくちく羊毛のくまちゃんがまぐちを作ってマス!
お楽しみに~:*.(o´∀`o).*:☆
c0149822_22322438.jpg

[PR]
by westfield-rei | 2007-12-13 22:36 | handmade
<< ちくちく羊毛♪ やったね♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧