Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったね♪

昨日はめちゃめちゃ久しぶりにイケメンと晩ご飯!
って言っても車検のために車を取りに来がてら、
TOYOTAのANDO君がうちで一緒に晩ご飯を食べただけなんですが(*^-^)b
前に乗っていたRAV4を買ってからのおつきあい
もう12年ぐらいになるのかな~結構永いよね~
ホンマにええ子やからいつも会うのが楽しみ♪
ご飯もがっつり食べてくれるので作り甲斐があります!
だからかな~まるで息子が帰省してくるような
おかんの心境になってしまうのはf(^v^;)
たったの3つしか変わらへんのに~
食べさせるのに必死でご飯の画像なし・・・
とりあえずデザートにはトライフルでホッとひと息!
c0149822_16501454.jpg

そしていちばん気になっていたことを聞いてみる!
『彼女できたん?』
『いきなりですか~あはは~出来ました!』
よっしゃ~やったね!めっちゃ心配しててん!!
仕事が忙しくてもいい人と出会って、
幸せな家庭をもってほしいな~って
ANDO君の子供も見たいやん♪
あぁよかった~って私ホンマにおかんやん(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-12 16:53 | daily
<< ふ~っ! お手玉みたいながまぐち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧