人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手玉みたいながまぐち♪

久しぶりに『お手玉みたいながまぐち』を作ってみました~
やっぱ好っきゃな~この形(人´∇`)
お手玉みたいながまぐち♪_c0149822_18991.jpg

外側が4枚はぎなら、中も4枚はぎ・・・
それを6つ作ったらヘロヘロ~~~~~~っ!!
ただ今パッチのがまぐちと、バテンレースを付けたがまぐちを
製作中デス:*.(o´∀`o).*:☆
1月のイベントに向けて、がまぐちじゃんじゃん作ります宣言!

ちくちくしているとマーリンが『ママ、ママ、ママーーーー!』と
うるさいのでお散歩へ♪
そしたらお友達のリロちゃん発見~
もうパンチパンチパンチで大喜び!!唯一遊んでくれるお友達やもんね♪
こりずにまた遊んでね(´∀`*)
今日のお昼は天然酵母のブールをスライスして
ハム、ピクルス、クリームチーズをはさんだサンドイッチで~す!
でも我が家ではドライイーストのパンの方が人気なのよね~
おいしいのにな・・・
お手玉みたいながまぐち♪_c0149822_1821598.jpg
by westfield-rei | 2007-12-10 18:27 | handmade
<< やったね♪ 今日もお出かけ! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧