Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ~(´∀`*)

makimakiさんからのお誘いメールをいただいて、
ちぃさんと3人でmaplesugarさんに行ってきました~♪
前々から一度行ってみたかったの~o(^-^)o
ランチも食べて雑貨も見られるなんてベリグーでしょ!

今日は噂のランチを食べましたよ~(めっちゃ安いっ!)c0149822_18463436.jpg
ちぃさんとはいつもちぃさんのお店で会うので、
他のお店で会ってると変な感じ・・・
雑貨を選んでいても働いてる様に見えたりして(^v^;)
makimakiさんとはじっくりお話した事がなかったので、
誘ってもらってよかった~
私はどちらかというと受身なもんで、誘うのは苦手・・・
誘われるのは超うれしい(人´∇`)
今日はゆっくりおしゃべりできて楽しかったデス♪


c0149822_1914091.jpg

さてお留守番マーリンは?クッション噛みまくりのちょい悪でした(。-`д-)
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-05 19:03 | daily
<< 今日もお出かけ! Cake☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧