Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・

先日長女が帰ってくるなり
『同級生が行方不明になってん。家出するような子とちゃうねん・・・』
と心配そうに話していました。
そして・・・真夜中の公園で見つかったのですが
悲しい結末になってしまいました。
どうしてなんかな~
残される人達の事を思いやる気持ちよりも
自分の事しか考えられへんかったんやろか・・・
嫌やな~しんどいな~つらいな~
それを上回るほどの楽しい事ってなかったん?

こんな仕事がしたいとか
好きな女の子を大切にしようとか
毎日の小さな幸せとかなかったんかな・・・

生きているとつらいこともモチロンあるけど
楽しいこともやりたいことも沢山ある。

私の小さな幸せは・・・

ガーリックバター醤油味のフライドポテトがおいしくできた。

久しぶりに会った次女のお友達が、4月に永眠したREDのことを
覚えていてくれたこと。

カルフールに行く時通る道で、
毎回出会うおじいさんを何ヶ月も見かけなかったけど、
今日通ったら元気そうに車を見ていたこと。

まったく手入れをしていなかった庭に花が咲いていること。

どうでもいいしょうもない事ばっかりやけど、
今日だけでもこんなにあるってやっぱり私は幸せです。c0149822_1833757.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2007-11-26 18:06 | daily
<< 久しぶりに♪ 新作♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧