Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とほほ~!

今日は長女の三者懇談・・・
成績優秀でなーんも心配のない人は
別に行かなくてもいい三者懇談!
我が家はモチロン懇談希望(T-T)
しゃべり易い気さくな先生なので、
あれこれとAikoの悪行をチクりまくる!!
特にひどい成績の数学は、テストの点が悪いだけではなく
提出物もいっさい出していなかった事も判明~
もう最悪っ(≧へ≦)
懇談が終わって外に出たら空も心もどんより・・・
は~買い物して帰ろ。

買い物を終え、スーパーから出ようと思ったら
どしゃ降り!!!!!!!
今日マーリンの毛布洗って干してきたっちゅうねんっ!!!
それもこれもAikoが悪い成績とるからやっ!!
ホンマ帰って来たらー○×☆△★@でー!!

c0149822_17443897.jpg

昨日作ったがまぐちです♪これはイベント用~
バッグの持ち手に引っ掛けられる様にストラップ付き!
[PR]
by westfield-rei | 2007-11-20 17:47 | daily
<< 骨董市&nkのイベント 疲れた・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧