Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼントしまーす!

去年は出来なかったプレゼント企画・・・
今年も6月に予定していたのにウダウダしている間に7月も半ば。

まっとにかくご応募くださいませ~:*.(o´∀`o).*:☆

A・バッグチャーム
羊毛のうさこちゃんのバッグチャームです
ドアノブに引掛けても可愛いかも♪

c0149822_11363898.jpg



B・おすわりブールちゃん
座高7cm耳を含む

c0149822_11364721.jpg

今まで作ってきたこのオリジナルキャラクター
名前がなくてストラップになったら『すとらっぷちゃん』
シャチハタネームのカバーの時は『はんこちゃん』と
呼んできましたが・・・
この度『ブールちゃん』に決定しました♪
よろしくね~(*p゚∀゚q*)


C・羊毛のソックモンキー
ソックスで作っていないソックモンキーが
いたっていいじゃないの!!!
って事でちっこいソックモンキーが誕生しました☆彡
身長10cm体重2gです。

c0149822_11365626.jpg

D・シャチハタカバーのブールちゃん
Westfieldの定番アイテムはんこちゃんです!

c0149822_11371112.jpg



E・コラージュノートB5サイズ
c0149822_11372238.jpg

作るのがめちゃめちゃ楽しいコラージュノート♪
秘密のダイエットノートやダイアリー
レシピノートなんかにも使ってくださいね~

以上5点の中からご希望のアルファベットと
ハンドルネームをご明記の上
コメント欄に投稿してくださいませ!
締め切りは7月24日の19:00です。

はじめましての方もご遠慮なくご応募くださいね(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2011-07-17 11:52 | event
<< 終了~♪ もうちょっと・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧