Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先生の個展♪

中学の時に美術と英語を教えていただいた
八木先生の個展を友達と2人で観に行きました♪

同級生のjunjunと会うのも久しぶり~

昔、一緒に先生の下宿にお邪魔して
勝手にタンスを開けたりしたのですf(^v^;)

新卒で私達を受け持って
卒業する時に徳島に帰られたので
こっちの生徒は私達の学年だけ。

個展をする度に何人か観に来てくれるらしく
みんなのその後を、いろいろ話していたら
あっという間に2時間も経っていました~!!


教職を辞められて絵をお仕事にされ
作品集も出されています↓
c0149822_2311182.jpg

その中で一番好きな絵は
ひまわりと先生の娘さんを
描いたコチラ↓の作品(*p゚∀゚q*)
c0149822_23112015.jpg


大阪では初めての個展だったので
ようやく行けて良かった♪
先生に会えて本当に楽しかった!

それから難波にもどって2人でランチしながら
またまた止めどなく喋って
あっという間の1日でした☆彡

先生もjunjunもちっとも変わっていなくて
なんだかホッとした。

個展『八木和彦展 in 大阪』
高宮画廊(大阪市中央区平野町4-5-6)にて
11日土曜日まで開催されています。
お近くの方はぜひご覧下さい♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-06-04 23:30 | daily
<< DIYしてます。 Happy Birthday:... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧