Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ(; _ ;)

この片付けに終わりはあるのでしょうか・・・?

って思うくらい片付けがなかなか終わりません。

ペンキ塗りもあとドア2枚に
TV台に下駄箱・・・
お~っと下駄箱はまだ作っていなかった(>_<)
泣ける~!

さすがに疲れが溜まったのか
先週末あたりから体調が悪くなって
もうグダグダです。

それでも片付けって嫌いじゃないんですよね~
終わった後の達成感ったら
ホンマに気持ち良いもんね(´∀`*)

とりあえず私の部屋はこんな感じに↓
c0149822_1801998.jpg

ここまでするのに1週間近くかかった気がする。

部屋の真ん中には以前使っていたテーブルを
ペンキで塗り直して作業台に♪
c0149822_1841234.jpg

自分用にはいいイス買っちゃいました~
これでDVD見ながら作業できるわ♪

リビングももうちょっとで完成~
がんばるぞー!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-05-24 18:06 | daily
<< Happy Birthday:... 終わった♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧