Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日。

このところ毎日毎日ペンキ塗りしてます。
今日は1つ仕上がった~!
c0149822_21181677.jpg

リビングの扉のすぐそばに
白い棚を作りました♪
今まではほとんどステインを1回塗って
『はいお終い♪』だったけど
今回はペンキ仕上げなので
なかなか面倒くさかった(*´д`)=3
c0149822_21183686.jpg

いつのまにか咲いていた
ピンクのチューリップ
今年はちょっと遅い?
ゴールデンウィークになると
すずらんが咲くはずなのに
まだ葉っぱも小さい
寒かったからかなぁ・・・

c0149822_2118538.jpg

心配していたダイニングテーブル
意外としっくりきてます☆彡
和食にはあまり合わないけど
ジャンクなメニューによく似合うのよね~

ビビンバ、そばめし、手羽のから揚げなどなど。
うんうん、うちっぽい~(*p゚∀゚q*)
明日はTV台を作りま~す!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-05-02 21:29 | daily
<< 終わった♪ ほぼ終了~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧