Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほぼ終了~!

リフォームも仕上げ段階に入ると
いろんな作業がいっぺんに重なって
みんな忙しそうなので
やっぱり2階から下りられず
なんだか落ち着かない日々でした。

毎日どんどん変わっていくのは
めっちゃ楽しかった~♪

写真を撮ってもUP出来ず
気付けばもう家の中はほぼ完成f(^v^;)
c0149822_22204015.jpg

建具はウッドワンの無垢です♪
ガラスもいい感じ~
c0149822_22202782.jpg

和室だった私の作業部屋は
大きなクローゼットも出来て
明るい洋室になりました(*^-^)b
早く家具をおきたい~~~~っ!!
c0149822_222093.jpg

リビングの壁を1枚だけコンクリート風に~
ちょっと遊んでみました☆彡

この壁紙を選んだせいで
テーブルもステンレスになっちゃったし・・・
イスもスチールやし・・・
家族みんなで面白がってたけど
うちの家具が戻って来たら、雰囲気がまとまるかしら・・・
ちょっと不安(;´▽`A``
c0149822_22195189.jpg

ついでに交換してもらった洗濯機。
デザインは前の方が良かったけど
ダーリンがヨドバシで見たら高かったらしいので
良しとしておきましょう~♪
でもなぜだか仮面ライダーに見えるのよね。
c0149822_22193871.jpg

そして一番気に入っているのは
洗面所で~すヘ(゚∀゚*)ノ
以前の洗面所は結露地獄だったので
うそみたいに綺麗になった洗面所を見て
マジで泣きそうになっちゃいました(T-T)

あ~幸せ!

昨日は大工さんが窓ガラスまで外して
お掃除していってくれたので
まっさらみたいにピカピカのわが家に♪

終わったら終わったで
なんだか寂しいな~
本当に良い職人さん達だった。

私の好きにさせてくれたダーリンにも
+++Special Thanks+++

いろんな人に感謝して大切に使おう~!!

その前に片付け&ペンキ塗りや~(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-27 22:39 | daily
<< 毎日毎日。 ひさびさのワンコ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧