Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作ってマス♪

熱心な職人さん達のおかげで
屋根はあっという間に出来上がり
床や壁もさくさく進んでおります!

でも今週は長かった~(*´д`)=3

洗面所の床をぶち抜いて作り直したりするので
その間は洗濯機を玄関に設置。
もちろん大工さんが来るまでには
終わらせておかなければいけないので
思っていた以上に大変です。

時間に追われるってつらいなぁ~
働いてるお母さんの大変さが
よーく分かりました!!!!

私もまじめにチクチク作ってマス♪
c0149822_20591392.jpg

渋い感じのワンピースに
きのこのエプロンつけました☆
いつになく丁寧に♪

c0149822_2059421.jpg

商品にしようと思っていたけど
フレンドリーちゃん似合いすぎ~( *´艸`)
うーん悩むなぁ・・・
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-09 21:02 | Doll
<< 出来た~~~~~っ!! 今日もちくちく♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧