Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニスカブーム!?

ただ今ミニスカがマイブームです♪
もちろん私じゃなくてコチラ↓
c0149822_22142226.jpg

これ実は2着目です♪
赤と白のシマシマタイツを縫ったので
ミニスカに合わせたら可愛いかと
採寸して型紙から作ってみました!

なかなか可愛く出来たし簡単だったので
改良して2枚目(*^-^)b

問題は今のわが家に可愛い場所なんてないのデス。゚(゚´Д`゚)゚。
キッチンも物干しかって言うくらい洗濯物だらけ・・・
なんとか映らないように撮れました♪

ハンカチで作ったチュニックも撮りたかったのに
なんと水性ボールペンで型紙を写した為に
完成後にピケをしたら滲んで汚してしまい
キッチンハイター中~
でもなんとか綺麗になりそう(*´д`)=3

これからは気をつけよう~
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-04 22:20 | Doll
<< 今日もちくちく♪ さむーい(>_<) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧