Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さむーい(>_<)

4月になったのにまだまだ寒い(T-T)
めちゃめちゃ寒いな~と思ったら
昨日は雪がちらついてました(この辺りだけ?)

家の中はもひとつ寒いっ!!
なんせ1階はガランドウですから↓
c0149822_2215452.jpg

奥に見えているのが洗面脱衣所ですが
壁もドアもないからお風呂を出たら寒い寒い!!

そして今日からずっと2階にいる生活。

6時に起きたけど
着替えてお化粧
お弁当とわんこ用ご飯の支度
脱衣所の物を浴室に移動
下に降りてこれないので
必要な物をいろいろ運び
車をsumikoはんの車庫に停めに行く
などなどしている内に
あっという間にもう8時~!!

いったん2階に上がってしまうと
家事も出来ないので
かえって仕事もしやすくて
出来上がっているはんこちゃん達に
値札をつけたり出来ました♪

まだ今週は始まったばっかり
がんばれ自分っ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-04 22:08 | daily
<< ミニスカブーム!? 足場♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧