Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足場♪

c0149822_20494868.jpg

ついに足場が組まれました~
庭も通路もめちゃめちゃ狭くなって
植木の水撒きがしにくい(>_<)

明日からは1階の廊下の床を抜いちゃうので
朝から夕方までキッチンにも行けないらしい・・・

まぁどうにかなるでしょう~

そう思えるのも毎日頑張ってくれている
職人さん達が本当に感じの良い人達だから♪
私達が出来る事と言えば
作業の邪魔にならないようにするだけ
本当にそれぐらいしかないんやから
ガマンガマン(*^-^)v

いろんな荷物を持ち込んで
すっかり狭くなったキッチンだけど
馴れたらなかなか快適で
商品作りの材料もIKEAのケースに入れて
キッチンで作ってます♪
c0149822_20493567.jpg

昨日用事で来た友達が
『それ何入ってるん?パン屋でも始めたん?』やって~(;´▽`A``
『いやいや、それモチ箱とちゃうけど!』

確かにキッチンのカウンターに置いてあったら
そう見えない事もないけれど・・・
始めたら言います。
[PR]
by westfield-rei | 2011-04-01 21:00 | daily
<< さむーい(>_<) ペアガラスに☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧