Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばってるよ~♪

身近に頑張ってる人がいると
なぜか自分も休めなくて
ついつい頑張っちゃいますf(^v^;)
↓画像は昨日のなので
今日はみんなスカートはいてます!
c0149822_2156984.jpg

もちろんストラップちゃんも
ベストにスカート履かせてあげました~
はかどる~( ´∀`)つ

リフォーム5日目。
作業は順調に進んでおります。
今日は和室の窓が枠ごとなくなりました~!
明日には足場も立てるみたい♪

リフォームしている事を知らなかった友達が
仕事のついでにフラッと遊びに来て
『何してるんっ!?』ってビックリしていました♪
それから狭いキッチンで2時間ほどお茶しながら
オモシロ話をいろいろ聞かせてもらった~

帰り際、キッチンの出入り口についている
チャック付きの養生を見て
『これめっちゃ暖かいなぁ~うちのキッチンにも付けてほしいわ』
ってこれまたオモシロイ事言うて帰って行った(≧艸≦)
Kazumiさんのお陰で気分転換できた~♪

今日は2時間ほど1人だったので
その間に廊下と階段を拭き掃除したり
玄関を掃いたりする時間がたっぷりあって
気持ち良かった(*^-^)b
リフォームが始まってから
もう1週間TVを見ていないけど全く問題なし!
今まで無駄にダラーっと見ていたのかも?
その日のうちにしておきたい事がキッチリ出来て
リフォーム中なのにスッキリ~

さぁ明日も早起きがんばるぞー!
[PR]
by westfield-rei | 2011-03-29 22:06 | handmade
<< ペアガラスに☆ 壁が! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧