Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャビネット♪

連日の報道で被害の大きさと
被災地の状況がわかってきて
ますます地震の怖さを痛感しています。

普通に生活している事が
どれくらい有難い事なのか

水が水道から出て
スイッチを押せば電気が点く

大きな被害を見てから気付くとは
情けないものの
毎日感謝しながら家事をしています。

今日はリフォームの為に荷物を
運び出す予定でしたが
地震の影響で材料が揃わず
延期になりました。

担当さんはとても申し訳なさそうに
挨拶に来てくれたのですが
被災地の大変さに比べたら
物がダンボールに入ってるだけで
全く何の不便もない
むしろ暮らし易いくらいです!

ちょっと延期になった間に出来ることを
しておきましょう~!
って事で洗面所に新しいキャビネットを作りました♪
c0149822_2124558.jpg

初めて買ったブルーのペンキ
下に敷いたブルーシートと全く同じ色でした(;´▽`A``

洗面所のテーマカラーはブルー
明るい気持ちになりそう♪
[PR]
by westfield-rei | 2011-03-18 21:04 | handmade
<< 始まりました! 日々の事。 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧