Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日々の事。

毎日リフォームの準備や家事に追われています。

IKEAに照明や洗面台を買いに行ったり
担当さんとの最終打ち合わせ
先週に引き続き大量の荷造り
などなど(*´д`)=3

荷物を減らしている最中に
なぜかミシンを買い換えたりもした↓
c0149822_2159395.jpg

シンクの目の前に置いた
ヒヤシンスもいつのまにか咲いていた♪
c0149822_21581884.jpg


今日も1階に掛けてあった洋服を
必死でたたんで2階に片付けて
クタクタ(T-T)

冷蔵庫がからっぽだったので
とりあえずいる物だけ買いに行こうと思った時
aikoからメール『すごい地震やってんなぁ』

なんの事か分からずTVをつけたら
ものすごい事になっていて

自然の力の怖さに目が離せず

TVを通して見ているだけなのに
恐怖でものすごくしんどくなってしまった。

実際に避難されている人達や
電車が止まって帰れない人達は
どんなに怖くてしんどいでしょう。

知らない人でも声を掛け合って
乗り切って欲しいです・・・

地震も津波も本当に怖い。
[PR]
by westfield-rei | 2011-03-11 22:09 | daily
<< キャビネット♪ 息抜き♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧