Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き♪

このところちょっとハードだったので
息抜きと言いますか
大好きな人に会いに行きました♪

まずは久しぶりにcaramelへ~
模様替えしたって聞いていたのでワクワク(*p゚∀゚q*)
棚が真っ白になって広々♪
お客さんを大切に思っている気持ちが
ひしひしと伝わってくる
本当にステキなお店です!
ちぃさんといっぱい喋って癒された~:*.(o´∀`o).*:☆
c0149822_2162531.jpg

可愛い店内でパチパチ
どこも絵になるわ~
c0149822_216548.jpg

レジの前も↑こーんなに可愛い♪
ちぃさんアリガトー!

さてさて、お次はこれまたお久しぶりの
そば屋藍さんへ~
c0149822_2183293.jpg

めっちゃ寒かったので
鴨汁そばを注文☆

おそばはモチロン美味しいのですが
ここに来る楽しみはmasakoさんのトークです♪
ホンマに話し上手で面白くて魅力的~v(´∀`*)

今回は予想外のわんこ登場に
大興奮!!!!!
c0149822_211252100.jpg

バッセンジャーの子犬
ラー君です♪
きゃーーーーーーーかわいいーーーーーーっ(>_<)

お鼻はピンク
おなかがポチャポチャで
あんよはムチッリ
すっかり虜になっちゃいました♪
忘れられないうちに
また会いにいこう~(≧m≦)

そしてここでもパチリ☆
c0149822_21161644.jpg

おたふくさん達の中で
ヤッホーみたいな♪
ブライスを始めて見たmasakoさんは
『可愛い~楽しい~』って
めっちゃ喜んでました~

気付けば4時間ちかくいた(;´▽`A``

はぁ~大好きな人達に会えて幸せ♪

帰ってから慌ててお雛様を出しました。
c0149822_21193955.jpg

ひな祭り当日の夕方に出すって・・・
本当は今年はパスしようと思ったけど
お多福さんやブライスの幸せそうな顔を見て
やっぱり飾ってあげよう~
って事で約1日だけですが(さっき片付けたので)
出してあげられて良かった(*^-^)b

来年また会おうね~☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2011-03-04 21:23 | daily
<< 日々の事。 4人目は!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧