Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行って来ました~!

横浜から帰ってもう5日目・・・

何をしていたかと言いますと~

月曜日は1日中洗濯と掃除。

火曜日はリフォームの打ち合わせ4時間ほどした後、
頭痛が始まる。

水曜日は目覚めと共に頭痛・腹痛・発熱でヘロヘロ(>_<)
あまりのしんどさに病院にも行けずに寝込む。

昨日、ようやく病院に行ったら風邪ではなく肩こりって言われた。
熱があったのでブロック注射は出来ずお薬だけもらって来ました♪

今日は薬も効いて楽になった~
やっと書ける~ヽ(゜▽ ゜)ノ

たのしかったーーーーーーーーっ
THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN!!!!
ホンマに楽しすぎて後半ずっと踊ってたもんっ!!!
あーSUPER JUNIOR 最高~(T-T)
c0149822_2381377.jpg
←画像はこれのみ
いちばん近いホテルに泊まったけど
ビジネスホテルみたいな狭さで最悪やった。
チェックインするのに50分も並んだし、
朝ご飯も美味しくなかったし、
翌朝はとにかく急いでチェックアウト~!
まずは原宿へ♪
c0149822_2313559.jpg

maiの行きたかったアクセサライズ
めっちゃ安くて可愛いお店でした☆
心斎橋にもあるらしいけど、
見つけられなかったのでわざわざ原宿店なのだ(笑)
c0149822_23143376.jpg

渋谷にもどって109を歩き回ったら
韓国料理のお店『ハヌリ』でサンゲタン(参鶏湯)を
maiとゆうきちゃんは石焼ビビンバを食べました~!
評判どうりめっちゃ美味しかった(*^-^)b

それからテクテク歩いて代官山へ!
c0149822_23183816.jpg
ずーっと行きたかったお店『JunieMoon』に
やっと行けた~。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず記念撮影♪
c0149822_2322043.jpg

必死のパッチで撮る私を
外人のおばちゃんが優しいまなざしで見ていたけど
いっぱい撮っておきたかったので
それどころじゃなかったf(^v^;)
先に入っていたmaiとゆうきちゃんは『もう全部見てんけど』
『まだ~早くして~』みたいな感じで焦らせるし・・・
何を買いたいか全く考えていなかったので
めちゃめちゃテンパッて
メガネと帽子とポーチしか買えなかった(; _ ;)
せっかくダーリンにお小遣いもらったのに・・・残念。


c0149822_23275568.jpg

その後は代官山散策♪
『カフェ Mr.FRIENDLY』で休憩~
昔からMr.FRIENDLYって大好きだったので幸せ♪
c0149822_23305618.jpg

ホットケーキがこーんなに可愛いの(人´∇`)
私とmaiのソフトクリームにも乗ってる~
c0149822_23353547.jpg

入り口のコンクリートには可愛い落書き↓
c0149822_23321218.jpg

さすが東京!!
こんなに可愛いお店はなかなかないね!

今回はライブがメインの旅だったけど
2日目の東京も楽しかった~

リフォームまで1ヶ月を切っちゃったので
いろいろと忙しくなりそうですが
なんとか頑張りまーす(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-25 23:38 | daily
<< ダンボールだらけ・・・ いよいよ明日♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧