Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばってます!!!

最近サボりがちなブログ。

昨日遊びに来てくれたちづちゃんが
『最近あんまり更新してへんなぁ~毎日楽しみにしてんのに!』
って怒ってはったから
これからは真面目に更新しまーす(;´▽`A``
(・・・無理かも)

昨日はめっちゃ久しぶりに
ちづちゃんじゅんちゃんかんちゃんファミリーが
遊びに来てくれて最高に楽しかった(´∀`*)

出会って25年経つけど
変わらず綺麗でおもしろいちづちゃんに
ホンマにオモロイおっさんのじゅんちゃんと
そっくりやけどカッコイイかんちゃん♪

みんなの元気な顔が見られて良かった~
また来てや(。・∀・。)ノ

エネルギー&元気をいっぱいもらったので
今日はがんばった!!!
c0149822_23131078.jpg

東京で買ってきたカゴに
ちっこいうさ子ちゃん♪

c0149822_2313308.jpg

放置していたがまぐちも
ちくちくしてますよ~!

明日はゆかこちゃん主催のイベント
『机+椅子+人』が岸和田浪切ホールでありまーす!
11:00~15:00だそうです♪
みんな頑張ってね~!!
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-13 23:18 | handmade
<< maiのケイタイ☆ いろいろ・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧