Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・

毎日なんやかんやあって忙しい~!

まず、リフォームが来月始まる事になりました♪
住みながらのリフォームなので
いろいろ大変そう・・・

床の張替えだけのつもりが
ついでやし耐震補強から屋根の葺き替えに
外壁の塗装まで、結構大きなリフォームにf(^v^;)

その為にはまず日常的に使わない荷物を
一時的に預けるため荷造りしたり
この際いらん物を捨てたり
壁紙や床材を選んだり、なかなかのスケジュール!!

まぁ終わったら結露地獄ともおさらば
スッキリ気持ちいい家になるでしょう~

お次は・・・
和歌山のお友達hirokoちゃんの移動雑貨屋さんが
4月にオープンする事になりました~
きゃーうれしーヘ(゚∀゚*)ノ

自分のSHOPもなかなかオープンできないので
委託販売はいつもお断りしているのですが・・・
せっかくのhirokoちゃんの門出
私の作ったモノでちょっとでも助けになるなら
って事でHashigo Cafeでのデビューイベントに
委託販売させていただく事になりました♪
ラブリーなセンスのhirokoちゃん
うーん何作ろう・・・?

先日仕入れてきたバッグハンガーを5つ
巾着付きにしようかな~って
とりあえず羊毛ちくちくでくまを刺してみました♪
c0149822_20333327.jpg

次は切りっぱなしで放置中のがまぐちを仕上げ
ちょうちょのブローチも作りたいなぁ~
荷造りまでになんとか頑張ろう~(;´▽`A``

それからそれから・・・
来週の土曜日はいよいよ横浜アリーナっ!!!
c0149822_2037033.jpg

スーツケース買っちゃった~
いひひ可愛い~~~♪

BEATのイベントもあるし
なんか楽しい事だらけっ!!
よっしゃー頑張るでー(。・∀・。)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2011-02-08 20:41 | handmade
<< がんばってます!!! お昼ごはん☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧