Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中崎町へ♪

昨日はmakimakiちゃんと一緒に
久しぶりの中崎町へ~

中崎町のお店は開くのが遅いので
先に実身美さんでランチ☆彡
c0149822_17173869.jpg

このちっちゃい器かわいい~
めっちゃ気に入りました♪
欲しいな~(; _ ;)
c0149822_17172857.jpg

豆乳のシチューが最高に美味しかった!
c0149822_17175653.jpg

デザートはもちろん豆乳プリン♪
これまた最高~

美味しいランチの後は
cocoroさんで革を選んだり
niko、しろつめ舎などなど
雑貨屋さんめぐり

紙モノや革のはぎれを買いました♪

赤い革のバッグも欲しかったけど
ブーツを買ったばっかりだったから
がまんがまん(>_<)

寒い中うろうろしていたので冷えきった~
そこでCafe muniへ♪
c0149822_17254840.jpg

温かいカフェオレとスパイスケーキを
いただきました(*^-^)b

ゆっくり喋って温まった~

makimakiちゃんと話してるうちに
なにか作りたい気持ちになって
今日はちくちくやっておりました
仕上げてUPしますね~
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-28 17:29 | daily
<< ☆消しはん☆ 飲み会~(*p゚∀゚q*) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧