Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会~(*p゚∀゚q*)

昨夜はBEATSTREXのお友達と飲み会でした~

レッスンで会ってもあんまりゆっくり喋れないから
めちゃめちゃ楽しみ~(。・∀・。)ノ
早速下りるはずの駅を通りすぎるハプニングもありましたが
ちょうどいい時間に着いたので問題ナッシング♪

予約してもらった割烹料理の『ゆう』に行きました~
c0149822_23153449.jpg

しめさば美味しかった~
c0149822_23155326.jpg

里芋まんじゅう
中にミンチが入っていて
外側はふわふわ
あんかけのお味も絶妙でした♪
c0149822_23151893.jpg

太刀魚とたこが特に美味しかった~
器もステキ☆
c0149822_2316619.jpg

家でつくるぶり大根と違って
お醤油がひかえめ
それでいてこっくりしていて良いお味(*^-^)b
c0149822_23164076.jpg

コースのお料理以外にも
沢山のメニューがあってどれも美味しそう~
かきのグラタンにはキャベツが入っていて
ちょっとビックリしたけど
これがまためちゃめちゃ美味しくて
みんなで『キャベツもありやなぁ~』って結論に♪
真似してみよ~
c0149822_23162243.jpg

天ぷらはレンコン、椎茸、げそに牡蠣!
牡蠣の天ぷらって初めて~
これもモチロン美味しかったです(人´∇`)

久しぶりに飲んだ日本酒も
飲み易くて美味しかったし
それよりなにより
楽しい人達と一緒に食べたり飲んだりするのって
ホンマにうれしい:*.(o´∀`o).*:☆

あー生きてて良かった!
[PR]
by westfield-rei | 2011-01-24 23:17 | daily
<< 中崎町へ♪ オーブン陶土☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧