人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い♪

最近、気が付くと10時(モチロン夜の)
何をしているわけでもないのに
寝る寸前まで家事に追われている気がする・・・

要領悪すぎやなぁ(>_<)

とりあえず最大の課題だった
出産祝いのオマケ作りがバッチリ終わったので
ようやくがまぐちを作り始めました♪

お祝い♪_c0149822_1956799.jpg

おまけのバッグチャーム↑

あ~ちっちゃい服って可愛いなぁ~
可愛いベビー服に
ひさびさ触れてみたら
孫がほしくなっちゃって
『孫がおったらいいな~』とつぶやく私に
『マーリンとワートがおるやろっ!』とダーリンに言われ
理性を取り戻した。
そうそう、孫の世話なんてしだしたら
たぶん何も出来へんわ!!!
あぶないあぶないf(^v^;)

よその子抱っこさせてもらっとこ♪
by westfield-rei | 2011-01-20 20:03
<< オーブン陶土☆ ☆試作品☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧