Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年がかり~

ぼやぼやしていたら
1週間があっという間(>_<)

今日は置きっぱなしになっていた
羊毛のバッグに持ち手をつけて
1年がかりで完成~!!

羊毛が足りなくて薄い部分を
補修してちくちくちくちく
持ち手を付けてもたったの30分ほどの
簡単な作業なのに
どうして1年もほっておいたのか・・・

c0149822_18501648.jpg

ちょっと小さいけど良い感じに仕上がった♪
雑誌なんかでよくある『バッグの中身を拝見』
っぽく撮ってみました~

今年やってみたかった事の1つ
友達やたまたま出会った人のバッグの中身を拝見
写真に撮って『リトルプレス』を作ってみたかったなぁ~

来年やってみよう~(*p゚∀゚q*)

いっぱいやり残した事があるけれど
今さら慌ててもしょうがない

年末、年越し、お正月
ものすごく焦るこの季節

平常心平常心

節目ではあるけれど
明日に変わりはないし
いつもと一緒と思いたい
けど焦る~みたいなf(^v^;)

あぁ毎年言ってるな~たぶん。
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-19 19:02 | handmade
<< お土産♪ ヨガのプレゼント☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧