Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨガのプレゼント☆彡

今日は秋に知り合ったステキな方から
『ヨガに来ませんか?』ってお誘いをいただきまして
四天王寺さんの近く、クレオ中央まで行ってきました~

その方はヨガの先生をされていて
毎年縁のあった人にヨガのプレゼントをされているそうで
たった1度しかお会いした事がない私まで
お声をかけていただきました♪

とーーーーーってもいいお天気だったので
天王寺の駅近くに車を停めて
散歩がてら四天王寺さんを通って行きました♪
c0149822_2119211.jpg

骨董市の時にしか来たことがなかったけど
こんなに広かったのね~
人もまばらで気持ち良い(人´∇`)

身体が硬い私は『ヨガって苦手~』って思っていたけど
先生のお話を聞きながら
ゆったりリラックスしながら身体を伸ばして
ものすごーく良い感じ♪
毎日続けてちょっとずつでも柔らかくなれたら
いいなぁ:*.(o´∀`o).*:☆
来年の目標は『柔らかさ』に決まった!

レッスンの後にお茶を飲みながらみんなでお話して
楽しかった~

先生楽しいレッスンありがとうございましたm(_ _)m
お家でもがんばりまーす!
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-12 21:28 | daily
<< 1年がかり~ ありがとうございました♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧