Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

久しぶりのSHOPだったので
今回はちゃちゃーっと終わってしまいました♪
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に12月11日!?
きゃ~なんて早いんでしょう~
あれもこれもしたい事いっぱいあるし
楽しい予定もいろいろ入っている(*^-^)b

うーん年内はもうSHOPは開けそうにありません。
『がんばればなんとかもう1回』とも思ったのですが・・・
慌てて作っても良いもの出来ないし・・・
ゆっくりじっくり次回の為に用意します♪

さーーーーーーーーーっ
今夜はBEATSTREXの忘年会ならぬ『望年会』なので
はじけてこよう~☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-12-11 14:24 | Shop
<< ヨガのプレゼント☆彡 オープンいたしました~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧