Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレビュー中です!

今日は朝から洗濯洗濯洗濯っ!!!

お昼前にようやく落ち着いたので
先日間違って消してしまった写真の撮り直し~
c0149822_21355961.jpg

ようやくUPできましたf(^v^;)

今回はプレビューなので
ご注文は6日の夜7時からになってます♪
お間違いのないようにお願いいたしますm(_ _)m

ミニカレンダー、コラージュした台、ちっこい子の
3点セットになっておりますが・・・
このまま飾らなくっても
いろいろ楽しめます(*p゚∀゚q*)
c0149822_21385855.jpg

シュライヒを飾ってみたり
c0149822_21392376.jpg

雑貨をならべてみたり

お花を飾っても可愛いですよ~

カレンダーもシンプルなのでマスキングテープを貼ってみたり
スタンプや色鉛筆で可愛くしてみて下さいね♪
  
SHOPはこちらから→Westfield☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:43 | Shop
<< ママ友♪ 行って来ました~東京☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧