Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行って来ました~東京☆

土日は東京に行って来ました~

maiとお向かいのゆうきちゃんが勝手に(ここ重要)申し込んだ
BEASTのライブの当選してしまったために
ただの付き添い~(>_<)

最初はちぇって思っていたけど
どうせ行くなら楽しまな損っ!!!
c0149822_2112769.jpg

ゆうきちゃんは新幹線に乗るのがはじめてだったので
富士山にめっちゃ感動してました♪(まぁそれまで爆睡してたけど・・・)
c0149822_2114149.jpg

mai達がライブに行ってる間に
私は一人で下北沢へ♪
無事に行けるかめっちゃ不安やったけど
4時台やのにギューギューの電車に驚きつつも
どうしても行きたかったお店『JAMCOVER』に着きました~ヘ(゚∀゚*)ノ

想像以上に可愛い店内!!
めっちゃ興奮しているのに1人なのが残念っ!
そんな時優しいスタッフさんが『遠方からですか?』って
声をかけてくださって、いろいろお話できました♪
厚かましく『写真撮らせてもらってもいいですか?』って聞いてみたら
『どうぞどうぞ~どこででも♪』って~やったー(人´∇`)
c0149822_2122857.jpg

レジの近くでベッツィーをパチリ☆彡
きゃー幸せ♪

その後は古着屋さん巡り~
ネットで調べて行ったけど、載っていないような古着屋さんもいっぱい!
古着や雑貨の可愛いお店も発見!!
『LOTTY』めちゃめちゃ可愛かった~
c0149822_21264866.jpg

うろうろしていたら、あっというまに8時やんっ(゜ロ゜)
あわててお台場のホテルに帰ったら
maiとゆうきちゃんが先に帰っていた~

翌日は朝からお台場周辺をウロウロ。

今年いちばんの疲労感。

楽しかったけど・・・もう東京は無理かもf(^v^;)

と言いつつ2月はSUPERJUNIORのライブを
横浜アリーナに観に行きま~す!

さぁ働くで~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-29 21:32 | daily
<< プレビュー中です! お客様♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧