Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あはは~またランチ!

昨日はaikoが少年野球チームに入っていた時のママ友
親ビンとかずみさん、なぜかaikoも一緒に『麦とろ膳HIROYA』へ♪
c0149822_22165195.jpg

こんなお店が近くにあったなんて~
全然知らんかった(>_<)

和食器も販売しているステキなお店~

離れの和室でいただいた麦とろ膳♪
c0149822_2219724.jpg

ご飯のトッピングも6種類くらいから選べるし
おかずもいろいろ付いて、めっちゃお得!!
コーヒーも美味しかった~

そしてええもんみっけ!
c0149822_22261268.jpg

おひつにしても良し
肉じゃがなど煮物を入れても良し
レンジにも使える~
しかも3割引っ!!!
また買った~

お二人さんと『またランチ行こうね~♪』ってバイバイしたら
なんだか急にやる気が湧いてきて
がまぐちとちっこい子を作りはじめました~ヘ(゚∀゚*)ノ

がんばるでー!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-13 22:29 | daily
<< 和み時間 今週も♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧