Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週も♪

はぁ~今週もまたバタバタしていました♪

水曜日makimakiちゃんと奈良へ~

まずは『すみれ』で腹ごしらえ(。・∀・。)ノ
c0149822_21435364.jpg

ドアを開ける前にすでにかわいい~
中はもっと可愛かったけど
お客さんでいっぱいだったので
しっかり見てきました♪
古い家具にいい感じの和食器
あちらこちらに古道具・・・
うーん住みたいっ(≧O≦)
c0149822_2147386.jpg

(ご飯屋さんですから当たり前やど)
すごいのはインテリアだけじゃないっ!!!

全部おいしい~~~~~~!!!マジで!!
近所やったら通いたいわ~

お次は『Olive』
ガーデニングが超ステキな雑貨屋さん♪
オーナーがおもしろくてついつい喋りすぎ
可愛い店内も撮るのを忘れたf(^v^;)
c0149822_21521318.jpg

makimakiちゃんが見つけた青いトランク♪
『Reiさん好きそう~』って
ホンマによく見つけてくれます!
コラージュ用の紙がいっぱい入りそう~
c0149822_21561979.jpg

他にもちまちまと可愛いモノをGET!
お値段もリーズナブルな物が多くて
なかなか帰れなかった♪

それからいっちばん行きたかったmeguさんのお店『恵古箱』

お久しぶりのmeguさん可愛い~♪
自然いっぱいの雰囲気で
meguさんの選ぶ古道具にぴったりのおうち!
どれもこれもステキです!

ちゃぶ台のあるお部屋でお茶をいただいて
すっかり話し込んでしまって・・・画像は1枚だけ。
c0149822_2245174.jpg


入り口のあたりから可愛かったのに
後で撮ろうと思っていたら帰りは真っ暗・・・
今度は明るいうちに行こうっと!


いつも誘ってもらってばっかりやけど
makimakiちゃんについて行けば
まちがいないっ(*p゚∀゚q*)これからもどうぞよろしく~
[PR]
by westfield-rei | 2010-11-13 22:08 | daily
<< あはは~またランチ! パンダちゃん!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧