人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと疲れた・・・

昨日はmakimakiちゃんと堀江で待ち合わせ♪
何度も行った事のあるAIDAの前で待ち合わせなので
余裕をかましていたら・・・
思いっきり道を間違えたーーーーーーっ(≧O≦)
最初は難波駅方面から来たのに
またまたグルッと難波駅にもどり
その後また逆方向にガンガン歩き
『これは違うっぽい』と気付いたのが待ち合わせ時間頃。

若干パニクりaikoに電話する。
『ママ今道に迷ってるねん。稲に荷って書くとこどこか調べて』
若干ではないわな~
いなりって読まれへんようになってもてるしf(^v^;)
『ママ~北に行かなアカンのに南に行ってるで』と
教えられ慌ててもどる。

でもそこからガンガン歩きすぎて
なぜか北堀江を通り過ぎてしまい
結局30分も待たせてしまった(T-T)makimakiちゃんごめーん!
そして私は汗だくで足もズキズキ。
だって本気で50分歩いたもんね~

無事に会えたのでAIDAでランチして買い物して
dandelionとprickleで目の保養♪
可愛いモノがいっぱいありました~:*.(o´∀`o).*:☆

だんだん足の痛みもひどくなってきた頃シャムアへ
もっと疲れた・・・_c0149822_1191877.jpg

makimakiちゃんおすすめの桃のクラフティと
アイスミルクティーでとりあえず休憩~
めっちゃ美味しかった♪

makimakiちゃんとバイバイしてから
また梅田へ!!
そうですヨドバシカメラのTV売り場です~
さすがに月曜日の夕方なので空いていて
ソニーの46型に即決(*^-^)b
だけど長いこと待たされた~~~~~~
もうヘロヘロ!!

めったに電車に乗らない私が1日置きで梅田なんて
やっぱり疲れた~~~~~~っ!
とにかくいっぱい湿布を貼って寝ましたが
今朝もダルイ(>_<)
明日届くTVの為に本棚を移動させなくては~~~
aikoを使おうっと♪
by westfield-rei | 2010-10-26 11:17 | daily
<< きたーーーっ(≧O≦) 疲れた・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧