Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・

土曜日はダーリンと待ち合わせして難波へ♪
『仕事が終わったらメールしてな~』って頼んで
いざマルイへヽ(゜▽ ゜)ノ

今年こそモッズコート買いたいっと
全館ウロウロしたけど気に入ったモノが見つからず・・・

生地でも見ようととらやへ行って
またまた店内を何週もウロウロ~

そこに『今どこ~?』とダーリンから電話。
『とらややで』
『えっ難波?』
『まさか梅田?』
『うん今日はずっと梅田やった(T-T)ゴメン』
先日60歳になったダーリン
自分の頭でわかっている事は
みんなもわかってると思いがちで
こういう事がよくあります(。-`д-)ちっまたか!!

気を取り直して梅田に向かい
ヨドバシカメラのTV売り場へ♪
maiとダーリンはTVが大好きなので
どうしても大きなTVに買い換えたいみたい・・・
でも土曜日のヨドバシはすごかった!!!!!
人だらけでスタッフも大変そう~
質問するのもなかなかなので
あきらめて脱出。

そこから私が昔バイトしていたはんこ屋さんに向かう途中
GAREのCIAOPANICでモッズコートを発見!!
c0149822_10453314.jpg

メンズだったけどサイズはちょうど良かったf(^v^;)
ネットで探していて見つけたのは¥67800だったので
maiに『セレブか?3万までやろっ!』と言われていたけど
こちらは¥15500でライナーも袖まで付いていて
めっちゃお買い得でした~

はんこ屋の店長にお茶をおごってもらい
久しぶりにゆっくりとグチを聞いてあげてから
難波の『とらや』にもどってパンツ用の生地を買い
蓬莱の豚まんを買って帰りました~

あぁ疲れた(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2010-10-26 10:53 | daily
<< もっと疲れた・・・ 久しぶりにcaramelへ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧