人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせ♪

お客様から『届きましたメール』をいただく度に
『あ~手作りしていて良かった』
と心からそう思います♪

『ブログいつも見てます』とか
『Reiさんの作る物が大好きです』とか
『ずっと大切にします』なんて
書いてくださって
もう涙がでそうなくらいに
幸せな気持ちになります。

本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんのお言葉に恥じないように
がんばって手作り続けて行きます☆


さてさて・・・
ちょっと朝晩冷えてきたのでホットカーペットを出してみたら
まだ電源は入っていないのに、わんこ達は暖かそう♪
しあわせ♪_c0149822_23511964.jpg

しばらくこのままで良さそう~

わんこ達の手作りご飯も半年以上続いてます。
口に入るモノなら何でもOKのうちの子達ですが
ドッグフードはオヤツだと思ってるみたいで
忙しくて作れなかった時にドッグフードをあげると
しっかり食べ終わった後で
『ママ~ご飯は?』みたいな顔で催促してきます。
さっき食べたやろーーーーーーっ!!!

ママに休みなんてないねんな~

さぁ今日はトマト味のピラフですよ~
しあわせ♪_c0149822_23575024.jpg

ガツガツガツーーーーって3分ほどで完食(>_<)
うれしいやら悲しいやら・・・
by westfield-rei | 2010-10-20 00:00 | dog
<< 久しぶりにcaramelへ♪ オープンしてます♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧