Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけo(^-^)o

今日は久しぶりにwakaちゃんのお家に
いつものメンバーきっちさん、エリィちゃん、hiroちゃんと一緒に
遊びに行きました~(^O^)/

まずは泉南の『rojica』でランチ♪
c0149822_21484073.jpg

4種類のおかずに雑穀ごはん、スープ
飲み物(普通に頼むようなサイズ)まで付いて
なんと¥1000やって~ヘ(゚∀゚*)ノ
美味しいし、めっちゃお得っ!!!!

お店は紡績工場をリノベーションした
素敵な空間!!
ギャラリーに置いてあったアクセサリーやバッグも
いい感じでした~:*.(o´∀`o).*:☆

また絶対行きたいっ!!!

それからwakaちゃん家に行き
愛犬チョコロに大歓迎され(嬉ションかけられた~)
オヤツを食べてわいわい喋って
エリィちゃんのマッサージ教室もあり
みんなで大笑いして、めっちゃ楽しい1日でした~ヽ(゜▽ ゜)ノ

今日はパワーをもらったので元気いっぱい!
夜はBEATSTREXで良い汗をかいてきました~

あーいい夢見れそうデス☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2010-10-04 22:00 | daily
<< 次のSHOPは・・・ 終了~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧