Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぉ~!?

わぉ~!気が付けば10日もサボってしまった。
ブログはサボっていたものの
実際お盆からこっち
めちゃめちゃハードでした~(≧O≦)

と言っても楽しい事もいっぱい♪

お向かいの初盆に九州から親戚が子連れで来たので
またまた宴会!!
久しぶりに小学生と人生ゲーム。夜中まで・・・

その次は
4年ぶりに大好きなMさんファミリーが遊びに来てくれて
それはそれは大はしゃぎヽ(゜▽ ゜)ノ
お兄ちゃんはすっかり大きくなって超イケメンになってるし
チビちゃんは大きくなったけどまだ1年生~♪
一緒にチヂミを焼いたりして楽しかった~!!
帰り際にワートとの別れを惜しんで
悲しい~顔になっちゃってたけど
それもまた可愛かった(≧艸≦)

それからそれから
よその親戚とばっかり仲良くしている場合じゃない!
私のたった一人の大事な叔母に会いに、maiと京都へ♪
おばちゃん、おっちゃん、いとこのRieやその息子たくべえ&ゆうちゃん
みんなの笑顔を見られて良かったo(^-^)o

いつも元気かな~って気になっていたけど
もっと会いに来てあげなアカンなぁ~って反省(*´д`)=3
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんの眠る
お墓にも久しぶりにお参り出来たし
いい里帰りでした♪

散々遊んだ後に待っていたのは・・・
夏休みの宿題。
maiだけではなく、私も(; _ ;)

ほったらかしにしていた頼まれ物の数々。
がんばって、ええもん作りましょう~!!
ってひたすらチクチクしておりました!

ストラップちゃんと大きながまぐち計7つを仕上げ
昨日お渡しして来ました。
お友達のバースデープレゼントに
選んでくれたのはこの子達♪
c0149822_20145365.jpg

c0149822_20142774.jpg


この夏中かかっていた亡き友人の相続に関する手続きも
残すところ土地の名義変更だけ。
ようやく無事に終わりそうで
みんなしてホッとしています:*.(o´∀`o).*:☆

私もそろそろ自分の生活ペースに戻りそう~
SHOPの準備も始めますね♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-27 20:20 | handmade
<< 夏休み最後・・・ 脱線。 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧