Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆トイストーリー3☆

昨日はaiko、mai、ゆうきちゃんを連れて
トイストーリー3を観てきました~!
c0149822_20252454.jpg

ずっと楽しみにしていたのに
maiったら『トイストーリーってあんまり好きちゃうねん』
なんて恐ろしいことを言い出して
ママがっかり(*´д`)=3

トイストーリー2を観た後は
ジェシーと同じ赤いカーボーイハットを買わされたくらい
大好きだったのに(T-T)
なんでそんな子になっちゃったの?

もう一人で観に行こう。

そう思っていたら
『ゆうきちゃんと一緒やったら行く~』
とわがまま発言。
ホンマに勝手な人や~!
aikoも休みだったので、結局4人でGO-----っ!

いや~開始5分ほどで泣きそうになった。
小さかったアンディのビデオを観て
感情移入~(; _ ;)

クライマックスでは『ロードオブザリング』ばりの
どきどきハラハラ、そして感動~!!

あーアンディが良い子で良かった~(≧艸≦)泣いた。

いちばん面白かったのはバービーのボーイフレンド”ケン”でしょ~
最高に笑った~(人´∇`)
ケンの人形ほしいかも♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-12 20:40 | daily
<< つけまつげ。 ☆結婚記念日☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧