Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆結婚記念日☆

昨日で結婚20年でした♪
今まで記念日には特に何もせず
二人で食事に行ったこともなかったのですが・・・
まぁ節目やし、たまにはええか~って
なんばで待ち合わせ♪

高島屋やなんばパークスをうろうろして
ターコイズのネックレスを買ってもらいました~(*^-^)b
ダイヤとかブランドバッグに興味のない嫁で良かったね♪

その後は『韓国旬彩料理 妻家房』で
おいしい韓国料理を食べて(チャプチェが最高だった)
お腹も心も幸せいっぱいで
また本屋さんなど、ぶらぶらしつつ帰りました♪

帰ったら留守番してくれていたmaiとお向かいゆうきちゃんが
『ママとパパってラブラブやな~』って笑いながら
(めずらしく)洗濯物をたたんでくれている。
お土産のアイスを冷蔵庫に入れようとキッチンに入ったら
なんとっ!!サプラーーーーィズ:*.(o´∀`o).*:☆
c0149822_14425240.jpg

二人からメッセージつきの・・・何?
たこ焼きにチョコがかかってるんかと思ったら
一応ホットケーキみたいな食べ物でした。
それからもっと分らないモノもグラスに入ってるけど
牛乳のムースでしたf(^v^;)

何かめちゃめちゃ完成度は低いし
高校生2人で作ったとは思えない出来栄えやのに
うれしくて泣いちゃいました。

本人達も『日頃の行いが悪いから得やな~』って自慢げやったけど
ホンマにその通り!!
今までしてくれた事がなかったから
『こんな事できるようになったんや~』って感動。
でも来年はレシピ通りの物を作っていただきたいですね~(*^-^)人

私はお世辞にも美味しいとは言えませんが
ダーリンは『コーヒー飲みながら食べたら美味しいで』って笑顔♪
なかなかいい結婚記念日になりました:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-06 14:54 | daily
<< ☆トイストーリー3☆ Kenのケーキ・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧