Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kenのケーキ・・・

水曜日、遊びに来る予定だった友達が来れなくなったので
急遽Kenのバースデーパーティーに予定変更♪

またまたいつものメンバー
うちの子、お向かいのゆうきちゃん、Sumikoはん。

今年は忙しいからケーキなしやでって言ってたのに
結局Kenのケーキになっちゃったf(^v^;)
c0149822_14152527.jpg

いつものトライフルです。
モモ缶とぶどう、
イチゴのない季節なので
ラズベリーをのせました~♪

『いつものメンバーで食べるんやったら
ラズベリーはもったいなかった~!!』って言ったら
Kenが『ラズベリーおいしー!』って言ってくれたので
まぁ良しとするかぁ~(人´∇`)

午後は数学の宿題を取りに帰らせて
『遊びたかったら早よしぃや』と5ページさせる。

夜、片づけが終わってふとカウンターの上を見たら
Kenの宿題が置いたまま。
忘れて行ったな~と思いながら
何気に見直してみると・・・
ゲッ間違いだらけΣ(゚д゚;)
ダーリンも『今呼んでやり直しさせたら』って言うので
またまた我が家にご出勤のKen。

間違い直しの最中も間違うので
ちょいちょいどつきながらも
なんとか終了~!

『あぁ~疲れた』と嫌な顔をするので
『ありがとうございましたやろっ!はい言うて!』
絶対に言わないKen。
ママのやる気スイッチを押しちゃいましたね~
今年の夏はスパルタやな(。-`д-)

うちの子は・・・放置中。
[PR]
by westfield-rei | 2010-08-06 14:30 | daily
<< ☆結婚記念日☆ おしり♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧