Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藍さんでライブ!!!!

昨日は素晴らしい1日でした。

最近Kenに会う度に『もうすぐジュリーが来て1年やで』と
しつこいほど言われるので、記念日のプレゼントに
ピンクの可愛いハーネスでも作ろうと
生地をカットしてさぁ縫い始めようとしたところに
お蕎麦屋のmasakoさんから
『熊本の歌姫が来るねんけど~来ない?』って電話をもらい
始まるまで後1時間ちょっとしかなかったけど
誘ってもらった事がうれしかったので
作りかけのハーネスを放ったらかして
『行きまーす♪』と飛んで行きました!

なんの情報もないままにf(^v^;)

熊本の歌姫とは川原一紗さん
一紗さんの素晴らしい唄声に、とにかく癒されました。
ご主人はアーティストの藤川潤司さん
アフリカの楽器やギターなど
どれも楽しくて明るい音が胸に響きます。
お二人の愛娘10カ月のうたこちゃんが
めちゃめちゃラブリーで
楽器の上をハイハイしたり
あうあう声を出したりしてちっちゃいアーティストo(^-^)o
その場にいた人全員がうたこちゃんに魅了されていました♪
藤川さんの弟さんも演奏に参加されて
素晴らしい家族の音楽☆彡

そこにいらしたこれまたすごいアーティスト
山本公成さんがドゴン族の子供が作った笛でセッション!
こんなに素敵な『たなばた』聴いたことなかった(; _ ;)
しかもこの笛を山本さんにくれた友達が
グリコのおまけで有名な今は亡き加藤裕三さんで
ダーリンの幼馴染だったのです!!

なんという偶然!

一緒に聴いていた人達も良い人ばっかりで
本当に幸せな時間でした~
masakoさん呼んでくれてありがとう♪

一紗さんがうたこちゃんのために歌った
童謡のCDを買いました。
c0149822_14133769.jpg


すっかりいい気分になった帰り道
どうしてもちぃさんの顔がみたくなって
caramelに寄り道♪
ひさしぶりに優しいちぃさんと会えて
またまた幸せな気持ちに・・・

あぁいい1日やったな。
またがんばれそう~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-23 14:15 | daily
<< ちっとも・・・ 水まき。 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧