Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

技業展♪

今朝は千早赤坂村のイベント技業展(わざわざてん)に行ってきました。
村おこしのイベントだけあって、年齢層がわりと高めf(^v^;)
ぐるーっと一回りしたらハムやベーコンを売っていたので
試食させてもらってロースハムを買いました♪
maiは『カルボナーラに合いそう~おいしい!』って喜んでたけど
それベーコンちゃうで!!
味覚音痴か・・・

そのお隣で買った『すかんぽの胡麻和え』
すかんぽ?
c0149822_11404118.jpg

なんか知らんけど美味しい。

年齢層が高めと言えば・・・

昨日近所のスーパーのお茶売り場で
『ダッタンそば茶』のパッケージの裏側を
真剣に読んでいたら、後ろからツーっと来た
知らんおばあちゃんに『それって健康茶なん?』と聞かれ
『身体に良いって書いてあるから健康茶やと思うけど』と答え
その後なぜか老人会から同窓会の話まで
10分近く聞いてしまった(*´д`)=3

先月ライブの帰り道、駅のエスカレーターでも
知らんおっちゃんに『あなたは山登りするの?』って聞かれ
『あはは~したことないです』みたいな。
みんな前置きなしでいきなり話かけてくるけど
これって大阪ならでは?

いつか自分がそうなりそうで怖いわ~(≧艸≦)
若者に『それどこで買うたん?』とか聞いちゃいそう~!!!
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-17 11:51 | daily
<< 水まき。 韓国風? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧