Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かき揚げおろしそば♪

今日は頼まれモノを持って『そば屋藍』さんに行って来ました~
c0149822_21384032.jpg
そば豆腐を頂きました♪
生姜じゃなくて
わさびが乗ってます!
まったりして
美味しい~(*^-^)b
こちらのそば茶も
香ばしくって
ホントに美味しい!


c0149822_21403580.jpg

いつも友達に商品を届けに行く時には、まったく無関心なmaiが
『いいなぁ~おそば屋さんやったらmaiも行きたい!!』と言うので一緒に。
私は↑かき揚げおろしそば、maiはかき揚げそば
それからそばご飯と苦瓜のおひたしも頂いておなかいっぱい、幸せ~:*.(o´∀`o).*:☆

masakoさんや他のお客さんともいろいろお話できて、
癒された~(*´∀`*)
藍さんに行くといつも出会いがあるな~
面白い人のところには面白い人が集まるのかな♪
持って行ったはんこちゃんもストラップも喜んでもらえて良かった!
masakoさん、ありがとう~!
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-09 21:57 | daily
<< どんな時も♪ はんこちゃん(人´∇`) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧