Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんこちゃん(人´∇`)

今日は何年かぶりに寝坊した!!!
起きたら8時半っ!!!!!
心臓が止まるかと思ったぐらい、ビックリ!!!
『そやっ!maiや!』
慌てて隣の部屋を見に走る。
ダーリンはお休みなので、問題はmaiだけ。
しかも期末試験中!!
良かった~いない(; _ ;)
珍しくひとりで起きれたみたい、あぁ良かった♪

夜中にマーリンに起こされワールドカップを観ていたダーリンも
maiが降りてきた頃にはまた熟睡中だったらしく
まーったく気付かなかったみたい・・・

それにしても25年使っている『黄色の目覚まし君』が
そろそろ寿命なのかも!?
明日はaikoの目覚ましもかけとこ(^v^;)


寝坊したわりには朝の用事がさっさと片付いたので
久しぶりにお仕事♪
はんこちゃん3つに羊毛のわんこやクマも出来ました~
c0149822_23113140.jpg

しかし暑い!
わんこ達はエアコンのガンガンかかった部屋でスヤスヤ寝てるのに
お仕事してる私は汗だらだらで、ひたすらちくちく。

さて、続きでもしようかな♪

アメブロも見てね→Rei's photodiary
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-08 23:17 | handmade
<< かき揚げおろしそば♪ 七夕 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧