Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七夕

気がつけばもう七夕。
毎日が飛ぶように過ぎていきます。

先日亡くなった友達に、
生きている間何もしてあげられなかったので、
死亡届を出した後の手続きなどをお手伝いしています。

今はとりあえず請求した書類が届くまで動けないので、
ちょっと休憩。

本当に人が亡くなるという事は大変なことです。

手続きなんていつかは終わるけど、
残された家族の寂しさや悲しみは、
簡単には癒されないでしょう。

周りのみんなで見守ってあげたい。

私も後悔することは沢山ありますが、
自分なりに気持ちを整理して、
前進していこうと思います。

また明日から、手作りも始めよう♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-07-07 15:03 | daily
<< はんこちゃん(人´∇`) 無題 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧