Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ならまちへ♪

今日はwakaちゃん、エリィちゃん、hiroちゃんと一緒に奈良へ♪
まずは奈良県在住のきっちさん宅に集合して、案内してもらいました~

行きの車中での話題はなぜか”毛”・・・ブログに書きにくいわf(^v^;)
『鹿の角に生えてるうぶ毛を見てほしいねん』と
力説するきっちさん♪
その後も『角の毛』の良さを何度もプッシュするので、
じっくり観察~
c0149822_20285368.jpg

近くの鹿はご機嫌があまり良くなさそうだったので
結局触れなかった。


c0149822_20322076.jpg

五重塔を撮るエリィちゃんを撮るo(^-^)o
お寺とか文化遺産とか全く興味はないけれど、
実物はやっぱり迫力がある!
うーん、いいですね奈良♪

そこから本来の目的地である奈良町まで、
なかなか辿りつかない程、面白いお店が多い!!!
古着屋さんやカフェ、和菓子屋さんもいっぱい♪

古着屋のお兄さんに教えてもらって行った、集合店舗『界』の中にある
シルバーアクセサリー&革製品のお店『TEEPE』さん
すごくフレンドリーなオーナーさんで、
近くだったら通いたい素敵なお店でした♪

『TEEPE』さんで綺麗な色の革を買ったので、
またチョウチョのブローチでも作ろうかな~

その後も歩きたおしてクタクタになり、カフェのこのこさんで休憩~
c0149822_20361970.jpg

きっちさん、hiroちゃん、wakaちゃんの食べたパフェ
ほうじ茶のゼリーが美味しそうでした♪
この器可愛い~

まだまだ奥が深そうな奈良町。
またみんなで行きたいな~:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-16 20:47 | daily
<< ふぅ~ 仕上げなきゃ~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧