Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早く行きたい~(>_<)

今日は『JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME』の初日!!
16:00開場18:00開演なのに、7:30に出て行ったmai・・・
なんぼなんでも早いんちゃう?

でも気持ちもわかる♪
ジェジュンとおなじ空気を吸ってる気分なのよね~(人´∇`)
しかも今回はアリーナのA席なので、めっちゃ近いらしい!
(ちなみに私が行く明日はスタンド上段デス。はぁ~)

maiから『もう着いたで~』とか『グッズ買ったで~』とか
メールがくる度に『うぉ~~~~~早く行きたーい!!』って
気持ちがザッワザワ(≧O≦)(>_<)(≧O≦)(>_<)

そんな時、友達のkazumiさんが美味し~お土産持って遊びに来てくれて、
おぉ~グッドタイミング助かった~♪
c0149822_2231282.jpg

輝いてるシュークリームと、いつものおもしろ話で
つかの間ユチョンの事を忘れさせてもらいましたo(^-^)o

でもね~今週風邪ひいてBEATにも全然行けてないのに、
チャレンジマイナス3kgはどないしてくれんの~
って誰に言うてるん私!?

とりあえず明日ライブで脂肪燃焼してきます♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-05 22:36 | daily
<< 終わった・・・(; _ ;) 保護犬情報! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧