Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5th BirthDay☆彡

今日6月1日はマーリン3歳のBirthday&WESTFIELD5周年です♪
c0149822_1850433.jpg

今年はマーリンの大好きなキウイのケーキにしてみました~o(^-^)o
ケーキとステーキ風焼き肉(国産!)
つけ合せにニンジンのグラッセ、ブロッコリー♪
作るのは1時間ちょっと
食べるのは30秒くらい!?

うーん(>_<)

でもママは喜んでくれて最高にうれしい~~~~っ!!

WESTFIELDもなんやかんやで5年!!
時の流れに身をまかせ♪
あっという間に5年。
めちゃめちゃ頑張ったかと思ったら
まーったく作れなかったり・・・
そんな私の作品を楽しみにしてくれる人が
身近な友達以外に
PCの向こうにたくさんいてくれて・・・

しあわせ~(≧艸≦)

今年の目標は『健康第一!』だけど
やっぱり可愛いモノ作りたい♪

こんな私ですが、また1年どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by westfield-rei | 2010-06-01 19:01 | daily
<< 机+椅子+人 行って来ました♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧