Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ややこし~(>_<)

↓こいつのせいで我が家は大混乱!!!
c0149822_9502460.jpg
各種の設定
無線LAN
使い方も
さっぱりわからない
ダーリン・・・

結局maiと私が
長時間かけて
ようやく完了~

かと思いきや!!


今度はパソコンがネット接続できへん!
もういゃ~~~~(≧O≦)

eoに電話したら即解決したけど・・・
この2日なんも出来へんかった~
(まぁ映画も観に行ったんやけどね)

でもipadなかなかいいです♪

ノートも出来てるのに、写真がまだ撮れていません(*´д`)=3
今日も明日も友達のイベントにお出かけ予定なので・・・
今週中にShopオープンとだけ言っときましょう~
だって週末は待ちに待ったライブですもの~~~~~~っ!!!

がんばるぞーヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-31 10:00 | daily
<< 行って来ました♪ お泊り♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧