Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうちランチ♪

今日はイベントでお隣さんだったkiki先生のおうちランチに、
お友達3人と一緒にお邪魔しました~♪

まずは・・・
かわいい子猫のふーちゃんとご対面( *´艸`)可愛い~~~~~~っ!!
c0149822_209243.jpg

遊んでいる時は猛スピードなので、ねんねの写真♪
sagawaさんのお膝で気持ちよさそうに爆睡中のふーちゃん!
ふわふわのふーちゃんに癒されましたo(^-^)o

kiki先生は旬の野菜を使ったお料理がとっても上手!!!
c0149822_201208.jpg
c0149822_20121445.jpg
c0149822_20123063.jpg

どれもこれも美味しいし、目にも美しい~
先生のは料理、私のはご飯って感じ・・・
とーーーーーっても勉強になりました(*^-^)b
c0149822_2015847.jpg

デザートも美味しかったです♪

帰り道は新しくできた雑貨&カフェにちょこっと寄り道したりして、
あぁ~楽しかった:*.(o´∀`o).*:☆
次はわが家にどうぞ~♪
[PR]
by westfield-rei | 2010-05-26 20:18 | daily
<< 準備中~!! BEATSTREX!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧